食物語

Topics

NEWS

BLOG

2021.04.19

新入社員が入社しました!

季節も冬から春に変わりぽかぽか眠たくなる日々が続いておりますね!!

皆様も新生活や新しい環境の中での学校やお仕事などでまだまだ気の休まらない方もいらっしゃるのではないでしょうか…。

そして、私達㈱食物語にもフレッシュな新入社員が6名も入社して下さり現在、立派な食物語人、社会人となるべく辛くきつい一カ月間にも及ぶ研修に参加して頂いております。

 

弊社の先輩社員の方々により社会人として、食物語人としてあるべき姿を学んでおります!!スーツ姿が初々しいですね!!!

社会人として基礎基本を学び大きな人となって頂きたいですね。

今年の新入社員の皆さんも緊張とやる気が伝わってきます!!!

新入社員の皆さんは、5月から各配属店舗にて勤務して頂く予定です。

ぜひ、5月の忙しい時期ではありますが、㈱食物語のフレッシュな新入社員の様子を各配属先の店舗まで見に来ては頂けませんか!!!

これからもスポンジの様に何でも吸収し大きく成長していく新入社員の皆さんを温かく見守ってくださいね。

今後とも私達㈱食物語を宜しくお願い致します!!

一覧へもどる