食物語

Topics

BLOG

2024.02.10

2024年スタート!!

皆様お疲れ様です!

年末年始はゆっくりできましたか?皆さんはどんな年越しをしましたか?

 

家でゆっくりと過ごした人、旅行に出掛けた人、親戚の家にいた人…それぞれ濃い時間を過ごせたのではないでしょうか(^▽^)/

 

ちなみに私は県外へ遊びに行っておりました!年末年始に県外へ行くことは滅多になかったのでとても充実した日となり、とても楽しかったです!

 

その日の夜に食べた韓国料理がめちゃくちゃ美味しかったんです!!

辛い物好きにはたまりませんでしたよ~!

 

2024年がスタートしてから早くも2ヶ月が経過しましたが、今年もいい一年にしていきましょう!

一覧へもどる