食物語

Topics

BLOG

2024.09.01

9月に突入!

こんにちは!BFP霧島店の坂元です!!

今月も私、坂元が書かせて頂きます!笑

飽きずに最後まで読んでいただけると嬉しいです!(^^)!

 

さて、8月も終わり早くも9月に突入しましたね!

学生の方のほとんどは夏休みが終わって学校が始まりましたね!!

体がなまっている人もいるのでは!?

 

先日、よく足を運ぶラーメン屋さんに行って参りました!!

トマトラーメンのめちゃくちゃ辛いのを注文しました!!

暑い日が続いておりますが、涼しい場所で食べる辛いラーメンは絶品でしたよー!

 

まだまだ暑い日が続きますが、自分へのご褒美を忘れずにこの夏乗り切りましょう✨

一覧へもどる